シンプルに考える株式投資

何となく株式投資をするのではなく、投資戦略を立てて実行し資産を形成していくことを目的としています。 将来、配当金で生活ができるようにポートフォリオを組んでいきたいと思います。 ネタは、配当、株主優待、新高値投資、イベント投資、適示開示情報による投資(IR投資)などを書いていきます。

ブロードリーフ(3673)をクロス取引する2

【スポンサーリンク】

ブロードリーフ(3673)をクロス取引をしているのですが、
更に買い増しをいたしました。

目次

バックナンバー

incomegain.hatenablog.com

500株保有すると内容が変わります

100株以上保有すると3,000円のクオカードがもらえます。
500株以上保有すると6,000円のクオカードにもらえます。

400株追加でクロス取引しました。

制度信用買は、いずれ品受しようと思います。

f:id:realestate80:20171130225546p:plain

f:id:realestate80:20171130225622p:plain

f:id:realestate80:20171201004512p:plain

f:id:realestate80:20171201004709p:plain