シンプルに考える株式投資

何となく株式投資をするのではなく、投資戦略を立てて実行し資産を形成していくことを目的としています。 将来、配当金で生活ができるようにポートフォリオを組んでいきたいと思います。 ネタは、配当、株主優待、新高値投資、イベント投資、適示開示情報による投資(IR投資)などを書いていきます。

2017-11-01から1日間の記事一覧

【適示開示】日本和装ホールディングス (2499)が大幅増益の発表と株価の動き 2

平成29年11月1日に日本和装ホールディングス (2499)の 適示開示が発表されました。その後のPTSの動きは、前回記載した通りです。incomegain.hatenablog.com目次 本日の株価の動き 私の売買履歴 本日のPTS 本日の株価の動き 前日のPTSの動きより更に上昇し…

【適示開示】日本和装ホールディングス (2499)が大幅増益の発表と株価の動き

平成29年10月31日に日本和装ホールディングス (2499)の適示開示がありました。 どう株価が進捗するか検証していきます。目次 日本和装ホールディングスとは? 適示開示の内容 発表前の株価は? 発表後のPTSは? 私の株は? 日本和装ホールディングスとは?…

【適示開示】ストップ高  三社電機製作所 (6882)の株価の動き 2

平成29年10月30日にストップ高だった三社電機製作所(6862)の 翌日の株価の動きを見ていきます。目次 バックナンバー ストップ高翌日の株価の動き 私の株は? バックナンバー incomegain.hatenablog.com ストップ高翌日の株価の動き 始値は5円安でしたが、 前…