シンプルに考える株式投資

何となく株式投資をするのではなく、投資戦略を立てて実行し資産を形成していくことを目的としています。 将来、配当金で生活ができるようにポートフォリオを組んでいきたいと思います。 ネタは、配当、株主優待、新高値投資、イベント投資、適示開示情報による投資(IR投資)などを書いていきます。

【適示開示】コロナ(5909)業績予想修正と株価インパクト 2

【スポンサーリンク】

コロナ(5909)が平成29年10月20日に上方修正いたしました。
上方修正後初の営業日である今日の株価はどうだったかを
見ていきます。

目次

バックナンバー

incomegain.hatenablog.com

本日の株価は?

始値は1,300円(81円高)でしたが、
その後も株価は上昇し終値は1,392円(173円高)でした。

f:id:realestate80:20171023234954p:plain

コロナは、金融資産が多く今日の上昇でも
PBRは0.57倍ですので上昇余地はありそうです。

私の保有株は?

少数株主ですが、じっくり保有したいと思います。

f:id:realestate80:20171023235533p:plain