シンプルに考える株式投資

何となく株式投資をするのではなく、投資戦略を立てて実行し資産を形成していくことを目的としています。 将来、配当金で生活ができるようにポートフォリオを組んでいきたいと思います。 ネタは、配当、株主優待、新高値投資、イベント投資、適示開示情報による投資(IR投資)などを書いていきます。

【ストップ高】ヘリオス テクノ ホールディング (6927)をストップ高で買ってみた。2

【スポンサーリンク】

ヘリオス テクノ ホールディング (6927)をストップ高で
昨日買いまして持ち越しました。
翌日の株価の動きを見ていきます。

目次

バックナンバー

incomegain.hatenablog.com

本日の株価の動き

95円高の1,163円で終了しました。

f:id:realestate80:20171110220859p:plain

下記は前日の株価。
本日の始値が1,038円ですので、30円安で始まりました。

f:id:realestate80:20171109232651p:plain

私の保有株の結末

以前寄り付きで売って薄利な記憶があります。
incomegain.hatenablog.com

前日のストップ高で売り物をぶつけられても消化していく勢いから考えると
上がる可能性があると思い、しばらく待ってから売却しました。

前日ストップ高1,068円で購入して、
本日1,127円で売却したので11,669円の利益です。
f:id:realestate80:20171110221602p:plain