シンプルに考える株式投資

何となく株式投資をするのではなく、投資戦略を立てて実行し資産を形成していくことを目的としています。 将来、配当金で生活ができるようにポートフォリオを組んでいきたいと思います。 ネタは、配当、株主優待、新高値投資、イベント投資、適示開示情報による投資(IR投資)などを書いていきます。

平成29年の有馬記念で的中しました。

【スポンサーリンク】

本日は、有馬記念です。
大きなイベントと思い馬券を買いました。
中央競馬を買うのは今年初めてですが、買った馬券が的中しました。

f:id:realestate80:20171224153922p:plain

3連複で最低単位の100円ですが、的中しました。
100円が5,420円になりました。

今年の象徴する字となった北ですが、
最後も勝利とは、ドラマのような感じですね。