シンプルに考える株式投資

何となく株式投資をするのではなく、投資戦略を立てて実行し資産を形成していくことを目的としています。 将来、配当金で生活ができるようにポートフォリオを組んでいきたいと思います。 ネタは、配当、株主優待、新高値投資、イベント投資、適示開示情報による投資(IR投資)などを書いていきます。

くりっく株365 FTSE100投資2日目

【スポンサーリンク】

40万円を元手にくりっく株365 FTSE100を
2枚購入して2日目になりました。
どうなっているかを見てみると

f:id:realestate80:20180925222401p:plain

金利配当相当額で1枚1あたりー16円。2枚で-32円になっています。
配当がもらえればこの金額が変動するのではないかと思います。

含み損は減少しています。
16,000円追加資金を投入しましたので、
証拠金維持率は794%になっています。