シンプルに考える株式投資

何となく株式投資をするのではなく、投資戦略を立てて実行し資産を形成していくことを目的としています。 将来、配当金で生活ができるようにポートフォリオを組んでいきたいと思います。 ネタは、配当、株主優待、新高値投資、イベント投資、適示開示情報による投資(IR投資)などを書いていきます。

【適示開示】日本和装ホールディングス (2499)が大幅増益の発表と株価の動き 2

【スポンサーリンク】

平成29年11月1日に日本和装ホールディングス (2499)の
適示開示が発表されました。

その後のPTSの動きは、前回記載した通りです。

incomegain.hatenablog.com

目次

本日の株価の動き

前日のPTSの動きより更に上昇しストップ高でした。
適示開示の内容は、市況ではサプライズと判断したのだと思います。

f:id:realestate80:20171101221528p:plain

私の売買履歴

私は現物株100株を保有しておりますが、
f:id:realestate80:20171101023816p:plain

買いまして寄り付きで500株を購入しました。

f:id:realestate80:20171101221804p:plain

そして376円(ストップ高377円の1円安)で売却しました。
利益は21,500円です。投資金額の割に高パフォーマンスでした。
f:id:realestate80:20171101222337p:plain

本日のPTS

本日のPTSで200株買いました。
ストップ高の377円より3円安の374円で買うことができました。

f:id:realestate80:20171101222231p:plain

保有している現物株100株と合わせたことで
平均取得単価は、348円になりました。

f:id:realestate80:20171101222747p:plain